Recipe,  What's New!,  パン・お菓子

【作業10分】甘さ控えめ♪滑らか炊飯器プリン。

コンビニやスーパー、専門店もあるほどの昔ながらの定番人気おやつプリン!

プリン好きな男性って多いですよね♪

「たっぷり味わいたいけれど甘さが気になる。」

「プリンカップやオーブンを持っていない。」

たっぷり味わっても甘さ控えめ口どけ滑らかなプリンが食べられますよ。

我が家ではてん菜糖やきび砂糖・低カロリーシュガーで作ります。

写真は卵Mサイズを使用していますが、Lサイズの方が返しやすいです。

口あたりの滑らかさはどちらも市販に負けないので、その時々、手に入りやすい卵でお試しください♪

 

レシピは、こちら。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。