Blog,  Recipe,  What's New!,  サラダ,  野菜のおかず

リクエストが来る♪丸ごとキャベツとコンビーフのぽんマヨグリル

ネクストフーディスト

  

お家でぬくぬくしているのが心地よい父子。
運動量極めて少なっ^^;

それでも体重キープができている野菜で満足できるひと品です。

➤コンビーフ苦手なパパがハマった♡
➤毎日でもいい!と言う父子

4人分と言いつつ、我が家は父子で3/4食べちゃう♪

レンジとオーブン任せ・作業5分。年末年始の胃休めにめ、おすすめです☆

レ シ ピ は こ ち ら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

【リクエストが来る♪丸ごとキャベツとコンビーフのぽんマヨグリル】(調理時間:20分)

四角いグレーの耐熱皿に焼き上がった丸ごとキャベツとコンビーフのグリル

  

お好みに切り分けてどうぞ♪

今回使用したコンビーフは、ふるさと納税でGET⬇︎

これ♡大正解で家族のお気に入り♪ 勝手にPR😁

十勝ハーブ牛オンラインショップ

上士幌町ふるさと納税

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。